top of page
  • 執筆者の写真rakushow

✨長崎マーケットinうつつが分校✨


2日間の出店、無事に終了しました😊 1日目は悪天候!でびっくり😱でしたが…

たくさんのお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

主催の長崎マーケットの皆さま、ご出店者の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました❣️

私たち親子も、スパイス講座の時間や図工の時間を楽しんだり、息子は、自分たちでいつものお友達といっぱい楽しく遊んだり❗と、本当に本当に楽しい2日間でした😍

今回も、親子共々、またまたいっぱいインタビュー受けましたが… テレビに出るんでしょうか⁉️😅

放送は、5月23日の放送だそうです。ぜひぜひケーブルテレビをご覧になって下さいね❤️❤️😃

来週もまたイベントが待ってます。頑張る💪ぞぉー✨


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page